クラウドファンディングを開始!

【ご支援をお願いします】ウクライナ国立オデーサ歌劇場オーケストラ日本公演実現に向けてクラウドファンディングに挑戦

クラウドファンディング1月15日(月)6時より私、吉田裕史は、首席客演指揮者を務めるウクライナ国立オデーサ歌劇場のオーケストラの日本公演実現に向けて、クラウドファンディングに挑戦いたします。

2023年9月、私は未だ軍事侵攻を受け続けるウクライナ入りを果たしました。戦争が始まって1年半以上、常に危険と隣り合わせな中でも市民に音楽という希望を届け続ける、彼らの力になりたいと願い、イタリアの作曲家プッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」を指揮いたしました。

実は2020年にオデーサを訪れた時、私の中で一番印象的だったのが、彼らの「日本に対する大きな関心と興味」でした。

「いつか日本で演奏したい」という彼らの3年越しの想いを、私自身の音楽家としての使命のためにも、叶えたいと思うほど、この時の演奏は素晴らしく、魂が震えるほどの素晴らしい音楽を日本の皆さんに届けたいという気持ちが、私の中でどんどん大きく膨らんでいきました。

しかしながら、私一人では80人にも上るフルオーケストラの渡航費や滞在費、また公演にかかる費用を負担することは到底できません。

そこで今回、私の想いに共感し応援していただく皆様と共に、ウクライナ国立オデーサ歌劇場のオーケストラの日本公演を実現したいと考え、クラウドファンディングに挑戦することを決意いたしました。

実現には皆様のご支援が必要です。何卒あたたかいサポートをお願いいたします。

ご支援・詳細はこちらから
URL:https://readyfor.jp/projects/odesa
または「吉田裕史 レディーフォー」で検索

クラウドファンディング概要
募集期間:2024年1月15日(金)6時 ~2月29日(木)23時
第一目標金額:1,000万円
実施方式: All or Nothing形式
※All or Nothing形式は、期間内に集まった支援総額が目標金額に到達した場合にのみ、実行者が支援金を受け取れる仕組みです。

インターネットでのご支援が難しい方へ
直接のお申し込み・お振込も承っております。詳しくは下記方法をご確認ください。
------------------------------
①下記情報を<info@hirofumiyoshida.com>までお知らせください。※お振込みだけではご支援を正常に受理できません。必ずメールでのご連絡をお願いいたします。

● お名前(フルネーム/ふりがな) 
● ご住所
● 電話番号
● メールアドレス
● ご支援総額(ご希望のコース名、口数)複数口のご支援も可能です
● プロジェクトページに応援コメントとして表示するお名前(匿名可)
● 万が一不成立の場合のご返金先口座
● 領収書の発行の希望


②下記口座へご支援金をお振り込みください。
(振込先)
金融機関:みずほ銀行(0001)
支店  :赤坂支店(539)
口座番号:普通 2229207
口座名義:マエストロサロン
------------------------------

Menu