妖精ヴィッリ2 No.3
No.3 シーン(場面)とアンナのロマンス(アリア) 練習番号14 ここに非常に ・・・
吉田裕史 Official Column
No.3 シーン(場面)とアンナのロマンス(アリア) 練習番号14 ここに非常に ・・・
Libretto(台本)の読解と研究 第一幕 No.2 イントロダクションのコー ・・・
オペラのテキストを理解し、表現力を高めるためにはイタリア語の文体が持つニュアンス ・・・
イタリア語の単語で、母音の上に小さな点が2つ置かれていることがあって不思議に思っ ・・・
このオペラは、エドモンドが詩人を気取って歌うシーンから始まります。 もちろん、か ・・・
このオペラの冒頭には次のような舞台書(時代や舞台の説明)があります。 (アミアン ・・・
曲をどのように開始するか? というのは昔から作曲家が最もこだわった事の一つです。 ・・・
・作品内容 音楽性と情熱に溢れ、悪徳と美徳の永遠の衝突を軸にしたロマンティックな ・・・